ムロツヨシ・永野芽郁ら“同級生”6人揃ってクランクイン『親バカ青春白書』

TV 公開日:2020/06/27 7
この記事を
クリップ

ムロツヨシが主演を務める、8月スタート予定の日本テレビ系日曜ドラマ『親バカ青春白書』のクランクイン画像が到着した。


本作は、『今日から俺は!!』チームの最新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一が手掛けるオリジナルドラマ。主演を務めるムロツヨシは、GP帯連続ドラマでは今回が初主演。娘が大好きすぎるあまり、なんと、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親を演じる。


ムロツヨシの大事な娘役には、永野芽郁。そして永野芽郁演じるさくらの恋人候補には、中川大志、さくらの親友役には今田美桜。同級生には、戸塚純貴、小野花梨も決定。なお、ムロツヨシの最愛の妻で、永野芽郁の母親役には、新垣結衣が決定している。同級生となった、たった二人の「父と娘の親子」が、大学生活で絆を深める家族の愛の物語だ。

                                   

そんな本作より、ムロツヨシ・永野芽郁親子が共に通う、立青大学の同級生グループ6人が勢ぞろいした6人のクランクイン画像が届いた。ドラマは6月上旬に撮影を開始している。


クランクイン画像は、みんなが学ぶ大学の教室から。表情違いの2種類で、1枚は往年の「名作ドラマ」を意識して撮影したとのこと。ぜひこの2枚を見比べて頂きたい。

【クランクイン写真】表情違いの「あすなろ白書(風)」バージョン


また、6月28日(日)放送のドラマ『美食探偵 明智五郎』の最終回の中で、初めて『親バカ青春白書』の予告映像が流れることも発表になった。福田組の“最新映像”をぜひ美食探偵の最終回と共にご覧いただきたい。(※なお『美食探偵 明智五郎』の最終回は30分拡大。通常は10時30分スタートだが、明日のみ10時からの放送)



■日本テレビ系 新・日曜ドラマ「親バカ青春白書」
2020年日曜よる10時30分放送予定
8月スタート予定
脚本統括・演出:福田雄一
脚本:穴吹一朗
出演:ムロツヨシ 永野芽郁 中川大志 今田美桜
戸塚純貴 小野花梨・新垣結衣

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)