小関裕太、愛犬とのおうちライフを自撮り『もふもふモフモフ』

TV 公開日:2020/06/24 6
この記事を
クリップ

6月24日(水)の『もふもふモフモフ』(NHK総合、19:30~19:57)に、俳優の小関裕太が出演する。本番組は、ワンコやニャンコなど、全国のもふもふが大集合する究極の癒やし番組。俳優の堤真一が声の案内人を担当している。




24日の放送では、これまで番組に登場したイケメンたちが、ご自身の飼い犬や飼い猫たちとの自宅での過ごし方を紹介する。自撮り映像で登場するのは、愛犬アルマちゃんとのディナーの動画を送ってくれた俳優の吉田鋼太郎、愛犬キャンディーの一番かわいい仕草の動画を送ってくれた小関裕太、そして、愛猫トキくんとのほっこりおうち時間の動画を送ってくれた関西ジャニーズJr./なにわ男子の大西流星。もふもふたちとのおうちライフを紹介する。



その他にも、著名人ともふもふとの心の絆を描く「私の愛したもふもふ」では、2017年に亡くなった女優の野際陽子さんと、愛犬のジャスティンのお話が放送される。生まれたての頃、心臓と肺に疾患があることがわかったジャスティンは、大手術を乗り越えて生き抜く。野際さんは「この子は人に愛されるために生まれてきた」と、ジャスティンをこよなく愛する。でも、そんな2人に別れの時がやってくる…。娘の真瀬樹里が、今も元気なジャスティンとともに2人の絆を語る。


『もふもふモフモフ』

NHK総合

2020年6月24日(水)   19時30分~19時57分

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)