『乃木坂46時間TV』与田祐希が肩上ショートに「可愛いの限界突破」

TV 公開日:2020/06/20 10
この記事を
クリップ

「ABEMA(アベマ)」にて、6月19日夜7時から6月21日(日)夕方5時まで、46時間にわたって放送する特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(以下、『乃木坂46時間TV』)。


40人のメンバーがそれぞれ自分のやりたいことを1人10分ほどのソロ企画として実現する『乃木坂46時間TV』恒例の人気コーナー「乃木坂電視台」では、3期生の与田祐希が、腰くらいの長さまであった自慢のロングヘアーを肩上のショートスタイルまで、生放送で“ばっさりカット”する企画に挑戦した。これだけ髪を短くしたのは「中学3年生以来」と語った与田は、「先月20歳の誕生日を迎えて、心機一転したいなと思って。よく“子どもっぽい”って言われるので、大人っぽくなれたら」と一大決心に至った理由を語った。美容師の手によってスタイリッシュなショートカット姿に大胆イメチェンした与田に、視聴者からは「可愛いの限界突破している」「無敵のかわいらしさに大人っぽさまで同居し始めた」「イメチェン大成功」などと絶賛のコメントが寄せられた。スタジオにて、イメチェン後の与田の姿を生で目にした1期生のメンバーも、齋藤飛鳥は「・・・かわいい」と一瞬言葉を失うほど魅了された様子を見せ、高山一実も「100切って正解!」と太鼓判を押した。


また、過去2回の『乃木坂46時間TV』にゲスト出演し、今回もその登場が期待されていた“百獣の王”こと武井壮が番組に“サプライズリモート出演”。武井は登場するやいなや、トレードマークの白いタンクトップ姿で、「自粛期間中に仕上がった」と語る自慢の筋肉を披露し、メンバーを驚かせた。さらに、「2万戦無敗の百獣の王」として知られる武井は自身の公式YouTubeチャンネルでも「乃木坂46の攻略法」と題して“乃木坂メンバーの倒し方”を投稿。このことから、齋藤は今回の『乃木坂46時間TV』の特別コラボ企画で、“日本格闘技界の至宝”と称されるRISE世界フェザー級王者の那須川天心選手指導のもとでメンバーたちが放送中に定期的に筋トレをしていることに触れ、「もう武井さんに私たちは倒せない」と宣戦布告しスタジオの笑いを誘った。


ⒸAbemaTV,Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)