さんま、YouTubeとインスタの2大トップを爆笑させた驚きの提案とは!?

TV 公開日:2020/06/19 6
この記事を
クリップ

今夜9時から放送されるスペシャル番組『さんまのまんま35周年SP』(カンテレ・フジテレビ系 全国ネット)で、YouTube登録者数日本一で動画クリエイターのはじめしゃちょーと、インスタ女王の渡辺直美というYouTubeとインスタの2大トップが、さんまと共演する。


さんまは、育ててくれたテレビへの愛を語り、YouTubeに物申す場面も。一方で、はじめしゃちょーにはYouTube用の新企画を提案。はじめと渡辺を爆笑させた驚きの内容とは!?


さらに、はじめしゃちょーが、さんまの勢いに押されて好きな女性タレントの名前を告白。渡辺直美も驚いたその意外な名前とは?


デビュー40周年を迎えるマッチこと近藤真彦は、実に25年ぶりの登場。最近ジャニーズの後輩たちへ説教をしようと考えたが、ある理由で辞めてしまったという。はたして、その理由とは?


普段からさんまも口ずさむという『雨やどり』を披露するのは、シンガーソングライターのさだまさし。さんまも感動した歌詞の一部の秘密を、さだ本人が解説。さらに、名曲『関白宣言』を生披露する。


エンディングには、R-1ぐらんぷり2020王者の野田クリスタルが登場。自作でゲーム「さんまの大冒険」を作ったと意気込んで、初対面というさんまの元へ。実際にさんまがプレイしたゲームは、1か月限定で視聴者もプレイ可能に。構想2か月で、一体どんなゲームが出来上がったのか?詳しくは放送で発表する。


また、35周年特別企画として、過去『さんまのまんま』に3度出演した志村けんさんと明石家さんまのトーク集も一挙放送する。貴重なトーク満載の『さんまのまんま35周年SP』は今夜9時放送。


■『さんまのまんま35周年SP』

2020年6月19日(金)午後9時~午後10時52分(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

出演者:明石家さんま
ゲスト:渡辺直美、はじめしゃちょー、さだまさし、近藤真彦、野田クリスタル、志村けん 他

(C)カンテレ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)