めるるが人気バラエティ番組に“ひっぱりだこ”、出演告知には4万以上の“いいね”

TV 公開日:2020/06/17 9
この記事を
クリップ

"めるる"ことモデルの生見愛瑠(ぬくみ・める)が16日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)、『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系列)、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)に出演し、バラエティ番組に“ひっぱりだこ”状態であると話題になっている。

めるるといえば、雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして、若年層からカリスマ的人気を誇る。モデルとして多くの支持を集めるめるるだが、最近では様々なバラエティ番組に度々出演。直近16日には『踊る!さんま御殿!!』『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』『ウチのガヤがすみません!』と、1日に3本もの地上波のバラエティ番組に出演するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍の幅が広がっている。

また16日、事前に自身のInstagramに投稿した出演告知には4万以上もの“いいね”と「全部見る!!!」「絶対見るね!」など、めるるの出演を楽しみにする大量のコメントが集まった。


【写真】そのほかの写真を見る

今回出演した『踊る!さんま御殿!!』では、「自身の台本にだけ、明らかに読み方が分かる漢字にも“ふりがな”が振ってある」というエピソードを披露し、スタッフからイジられていることを告白。また『ウチのガヤがすみません!』では大ベテランのモノマネ芸人・コロッケの前で「モノマネが得意です」と自信満々に発言。すると周囲からは「誰の前で言うてんねん」「すごいな」などと突っ込まれスタジオ中に笑いが巻き起こった。



めるるは、話し方やエピソードから一見“おバカ”な印象を受けるが、その言動の後には必ず場が笑いに包まれたり、その物怖じしない性格やどこか人懐っこさのある愛嬌を感じることから、老若男女問わず幅広い人々から愛され続けている。

お茶の間の顔になりつつある“めるる”の活躍に今後も注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)