『乃木坂46時間TV』筋トレでメンバーが“46時間後 那須川天心”に!?

TV 公開日:2020/06/16 13
この記事を
クリップ

2020年6月19日(金)夜7時から6月21日(日)夕方5時まで、ABEMAで46時間にわたって放送することが決定している特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(以下、『乃木坂46時間TV』)のタイムテーブルが発表された。


特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』は、アイドルグループ・乃木坂46が様々な企画にチャレンジする模様を46時間の生放送でお届けする大人気番組の第4弾だ。ABEMAでの独占放送が決定している今回は、ABEMAの人気番組とのコラボレーション企画など様々なコーナーが予定されている。


このたび解禁されたタイムテーブルでは、1期生による“ほろ酔い同期会”や2期生が生放送中に“修学旅行の夜”を擬似体験する企画など、期別に分かれて1つのコーナーを作り上げる『1期2期3期4期・期別冠番組コーナー』や「ABEMAコラボ企画」の放送時間などが発表された。


さらに、“日本格闘技界の至宝”と称されるRISE世界フェザー級王者の那須川天心選手との特別コラボ企画「#46時間後に那須川天心」も決定。


那須川選手指導のもとで乃木坂46のメンバーたちがエクササイズに挑戦する予定で、那須川選手本人も自身の公式Twitter上で「乃木坂46時間TV に出演します✌️メンバーの皆さんを鍛えます!みてください 努力!感謝!笑顔!」と意気込みを投稿している。


この投稿には、「色んな意味で霊長類最強のコラボ!楽しみすぎる」「乃木坂46が那須川選手の新たな一面を開拓してくれそう」など期待のコメントが多く寄せられており、早くも盛り上がりを見せている。


また、『乃木坂46時間TV』恒例のメンバーMCの布陣も発表された。6月19日(金)夜7時ごろからは1期生の高山一実と4期生の賀喜遥香ペア、6月20日(土)朝7時ごろからは2期生の新内眞衣と4期生の遠藤さくらペア、同日お昼12時ごろからは1期生の齋藤飛鳥と3期生の山下美月と3期生の梅澤美波トリオ、同日夜7時ごろからは2期生の堀未央奈と4期生の田村真佑ペア、6月21日(日)朝7時50分ごろからは1期生の松村沙友理と1期生の星野みなみペア、同日のお昼12時ごろからは1期生の秋元真夏と3期生の与田祐希ペアがそれぞれMCを務める。4期生の賀喜、遠藤、田村は『乃木坂46時間TV』初参加にしてMC初挑戦となり、どんな番組さばきを見せてくれるのか注目が集まる。


また、『乃木坂46時間TV』では、番組が掲げる「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」のテーマにちなみ、視聴者とメンバーが繋がりを実感できる“視聴者参加型企画”を特番中に実施する予定だ。番組内でも随時紹介予定の「メンバーのイラスト募集」、番組内で実現させたい「メンバーによる2ショットトークの組み合わせとトークテーマの募集」、グリーンバックを用いたクロマキー撮影時に「メンバーの背景として使用できるイラストや画像の募集」、「任天堂のゲーム『あつまれ どうぶつの森』内で、視聴者自身が作った“自慢の島”画像募集」の4つがすでに発表されており、いずれの企画もハッシュタグ「#乃木坂46時間TV」をつけて、TwitterやInstagramに投稿することで応募ができるので、ぜひご参加してみよう。


『乃木坂46時間TV』に関連したすべての情報がまとまっている番組特設サイトには、番組の視聴ページに設置されているURLよりアクセスできる。このあとも様々な企画を放送までに順次発表とのことなので、続報を待とう。


■『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』番組概要

 配信日程:2020年6月19日(金)夜7時~

配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル


(C)AbemaTV,Inc.


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)