公開生オーディションに選ばれた石川涼楓出演、『今日好き』新シーズンスタート

TV 公開日:2020/06/15 21
この記事を
クリップ

中高生に人気の ABEMA『今日、好きになりました。』にて公開生オーディションが行われ、1800 名の応募の中から投票によって、女子メンバーは千葉県出身の高校 3 年生の“石川涼楓”(いしかわすずか)が見事生放送にて選ばれた。 


そんな石川涼楓が出演する『今日好き』新シーズン“紫陽花”(あじさい)編が、 6 月 15 日(月)22:00 よりスタートする。


―「今日好き」公開生オーディションにて選ばれ気持ちは? 

「自分が選ばれるとは思っていなかったので、選ばれたときは本当にびっくりして、すぐには信じられませんでしたが、と ても嬉しかったです。」 ―選ばれた後の変化は? 「私のことを初めて知ったという方が圧倒的に多くて、その中でも私のことを応援してくださっている方がいるのを知っ て、とても嬉しくて、尚更頑張ろうと思いました。」


―旅の前の気持ちは? 

「どのようになるのか少し不安な気持ちもありますが、とても楽しみです。」 


―「今日好き」新シーズンではどうなりたい? 

「気になる人や好きな人ができたら、自分から積極的に動いて、素直に気持ちを伝えられるようにしたいです。そし て、この旅で素敵な恋を見つけられるように、頑張りたいです。」 


と今後に胸を高鳴らせて、素敵な恋を見つける旅に出発した。 今夜、新シーズンでは、一体どんな恋が生まれるのか?石川涼楓の恋は実るのか?今後の『今日好き」』“紫陽花”編が見逃せない。


石川涼楓は、将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成され た大型育成プロジェクト「Shibu3 project(シブサンプロジェクト)」のピンククラスにて活動。同プロジェクトには、ミスマガジン 2019 グランプリ“豊田ルナ”(とよだるな)、『今日、好きになりました。』冬休み編に出演“小浜桃奈”(こはま ももな)、『恋する週末ホームスティ』2020 春に出演“原藍梨”(はらあいり)、JC TEENS 専属モデル“戸田梨杏” (とだりあん)など、ティーンに人気の小中高生を多数輩出する。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)