佐藤寛太、中村倫也とのオフショットに「可愛い」の声が殺到

TV 公開日:2020/06/15 23
この記事を
クリップ

「僕は明智さん一筋です!!」


14日に放送が再開された日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)に出演中の、劇団EXILE・佐藤寛太がドラマ放送当日、自身のInstagramを更新。主人公の私立探偵・明智五郎を演じる中村倫也との2ショットを公開した。


「本日、放送再開になります‼️ うへへ。️」とコメントを添えて投稿された写真では、満面の笑みを浮かべる佐藤と、少し後ろで椅子に腰かける中村の姿が映されている。作中では“明智LOVE”全開の新米エリート刑事・高橋を演じている佐藤だが、オフショットでも“明智LOVE”ならぬ“中村倫也LOVE”な表情を見せている。


2枚目の写真では、さらに佐藤の表情が弾け、クシャっとした笑顔でピース。中村倫也も真顔でカメラに向かってピース。現場の雰囲気の良さが伝わってくる。


ドラマへの出演が発表された際、役作りについて佐藤は、「中村さんが本当に素敵な方なので、僕が中村さんのことを好きだと思う感情をそのまま出して演じています」とコメント。


そんな佐藤が演じる高橋刑事は視聴者から「可愛い」と大人気。明智に頬をペチンしてもらうシーンは「キュンキュンする」と話題にも。

【画像】頬ペチンおねだりの様子

また、特別編第三夜では、上遠野警部(北村有起哉)とのトナカイコスプレや、もはやコントな映像に視聴者からは「笑いすぎてお腹痛い」「癒されてめっちゃ笑った」との反響が。上遠野との警察コンビはドラマのコメディ要素を大いに担っている。



そんな“高橋”を演じる佐藤寛太の投稿には、「笑顔可愛すぎ」「クシャッてしてる顔可愛い」「笑顔が国宝級に可愛い」など、とにかく「かわいい」の声が殺到。他にも、「オフショずっと待ってました」「幸せそう(笑)」「(ドラマ)楽しみです」など、多くのコメントが寄せられている。


引用:佐藤 寛太Instagram(kanta_sato_)より


 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)