『恋つづ』未公開NGシーンを初出し、佐藤健キスシーンで衝撃NG!?

TV 公開日:2020/06/15 370
この記事を
クリップ

6月15日(月)よる7:00から、『アイアム冒険少年&オオカミ少年特別編合体3時間SP』(TBS系)が放送。その中で、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)の未公開NGシーンが初出しとなる。


今回は、浜田雅功MCの『オオカミ少年』と『アイ・アム・冒険少年』の3時間合体SP。


『オオカミ少年 特別編』では、『恋はつづくよどこまでも』の未公開&胸キュン!ハプニングが満載。佐藤健のキスシーンの衝撃NGシーンとは?そして、七瀬(上白石萌音)と天堂(佐藤健)あのたこ焼初デートの名シーンでまさかのNG!


大人気ドラマ『テセウスの船』からは、竹内涼真が天才子役との迫真のシーンでまさかの…!?さらに、伊藤英明&中谷美紀の爆笑NGも放送。どのドラマがウソのNGか見抜けるか?


『アイ・アム・冒険少年』では、無人島から自力で脱出する大人気企画「脱出島」でライバル関係にある絶対王者・あばれる君とフィギュア女王・安藤美姫の因縁の対決をお届け。今回二人が勝負するのは、どちらが「高い塔」を作ることができるのか対決。身の回りの物を材料に知恵を絞り、より高い塔を建てた方が勝ちという超シンプルなルール。高所を制する者こそ真の冒険者と言える。果たしてこの戦いを制するのはどっち!?


そして、フワちゃんは世界最長の自撮り棒作りに挑戦。さらに「Snow Man もやってみた」のコーナーでは石焼きサウナ作りに挑戦する。放送は今夜7時から。


■『アイアム冒険少年&オオカミ少年特別編合体3時間SP』

6月15日(月)19:00~22:00

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)