山田裕貴の後ろ姿にファン悶絶、『特捜9』新シーズン再開に期待の声

TV 公開日:2020/06/11 6
この記事を
クリップ

V6の井ノ原快彦が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season3』(毎週水曜よる9時~)に出演する俳優の山田裕貴が10日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。「恥ずかしくて(笑)」と後ろ姿ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


同ドラマは、警視庁捜査一課特別捜査班(通称特捜班)の個性的なメンバーたちが、事件解決に挑む人気ミステリーの第3弾。リーダー・浅輪直樹役の井ノ原のほか、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、山田裕貴、宮近海斗(ジャニーズJr./Travis Japan)、中越典子、原沙知絵が続投。新たに、中村梅雀が警視庁総務部広報課に所属する謎の男として出演する。5月6日の放送からは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに変更が生じたため、「特捜9」シリーズ、「警視庁捜査一課9係」シリーズより傑作選を放送となっている。また、山田は7日に更新したSNSにて、ドラマの撮影が再開されたことを報告している。


同日は、「特捜9」シーズン1より第9話「連続殺人犯X」が放送。放送直前に更新したSNSにて「『 #特捜9 』season3傑作選 season1 第9話です」と告知し、「来週から 予定通りいったらseason3に戻れます」と6月17日(水)より新シーズンが再開することについても触れた。


最後は、「カメラを向けられると 背を向けてしまいます」「恥ずかしくて(笑)」とだいぶ前の写真だという路地裏での後ろ姿を公開し締めくくった。


この投稿にファンからは「背中でもかっこよさは伝わる!」「ほんとかっこいい~」「後ろ姿もかっこいい」「いい背中」「村山さん、渋い」「背中が素敵」「後ろ姿もイケメン」「背中がまたカッコいいです!!」「それでもかっこいいです!!笑」「背中で語る男」「恥ずかしがり屋なのは可愛い」「ギュってしたい」など悶絶の声が殺到。さらに、新シーズン再開に「来週から楽しみ」「楽しみに、明日も仕事頑張ります♪」「毎日大変でしょうが、応援しています!!」「見ます!!season3も楽しみにしてます」と期待の声も多く寄せられている。


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)