稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾、フワちゃんに変身!「可愛い」「本当に女の子みたい」と反響

TV 公開日:2020/06/08 28
この記事を
クリップ

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓 #27』(ABEMA SPECIAL2チャンネル)が、6月7日午後3時から7.2時間にわたり生放送された。

6月7日の放送回は、ソーシャルディスタンスを保ちながら稲垣、草彅、香取の3人が久しぶりに揃ってスタート。引き続きステイホームをしながら、少しずつ仕事をしているという3人はそれぞれ近況を報告し、先月の放送回で愛犬のクルミちゃんの出産を報告した草彅は、「(赤ちゃんたちは)とっても大きくなって。お留守番もできるようになりました。鍛えられましたね、おじいちゃんやってますよ」と赤ちゃんたちの近況を報告。



続く香取は、たまたま今年の頭に購入していたものの使用していなかったというエアロバイクで運動していることを明かし、「今日も朝起きて乗ってきたよ。30分くらい」と語ると、草彅は「偉い。ステイホームで変わったこともあるんだね。前は絶対やらなかったじゃん(笑)」とコメントした。

さらに、香取がラジオ体操をはじめ、ストレッチやヨガも行っていることを明かすと、草彅は「慎吾が?信じられない…」と答え、笑いを誘った。


1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 11件)