上白石萌歌 楽しそうに歌う姿がキュート、新CMで透き通った歌声披露

TV 公開日:2020/06/02 5
この記事を
クリップ

女優の上白石萌歌が、「キリンレモン スパークリング 無糖」の新TVCM「キリンレモン<無糖>でた。」篇に出演、6月2日(火)より全国で放映がスタートする。



新TVCMには、ブランドメッセージである「晴れわたろう。」のイメージに合致する、透明感ある美しさと高い演技力で多くの人から指示されている上白石萌歌が、4月21日公開の「キリンレモン」リニューアルTVCMに引き続き起用された。


『キリンレモン♪無糖でた♪レモンはじける♪無糖♪でた♪』と上白石が楽しそうに歌いながら「キリンレモン無糖」の新登場をキュートに紹介し、『あまくないのに、キリンレモンだ。』『そうきましたか〜』と期待を超えるレモンのおいしさを実感し、驚きの表情をみせる。CMシーンを通して、「キリンレモン スパークリング 無糖」のレモンの“味わい”にこだわったおいしさをストレートに伝えている。



また、歌手としても活躍する上白石が、1961年から親しまれている「キリンレモンのうた」のアレンジバージョンを披露。上白石のやさしく透きとおった歌声と印象的な歌詞が、映像の世界観を引き立てている。


本CMの撮影は、神奈川県某所のスタジオで⼤掛かりなセットを組んで行われた。ボトルをおちゃめに出したり隠したりする演技ということもあり、上白石もかなりリラックスした状態で、笑顔の絶えない撮影だった。無糖のキリンレモンのうたも撮影現場で⾊々な演技をしながら楽しく歌っている、上白石の表情と歌声に注⽬したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ