上白石萌音、『恋つづ』佐藤健との共演について「回答が満点すぎる」と絶賛相次ぐ

TV 公開日:2020/05/29 902
この記事を
クリップ

女優の上白石萌音が29日、TBS系列のバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』にリモート出演。ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演した佐藤健について「毎日むちゃくちゃキュンキュンしてた」と明かし、ネット上の視聴者を沸かせた。


この日の『ぴったんこカン・カン』では、「輝く!ぴったんこリクエスト大賞!」と題して番組17年の歴史から人気の放送回を大放出。今回は、番組公式サイトやSNSで視聴者から募集した「もう一度見たいぴったんこゲスト」“女性ゲスト部門” で第1位を獲得した上白石の出演回を放送した。


過去の出演回を振り返るなかで、当時未公開だったシーンも放送。上白石のお酒が強いという意外な一面や、脂が多めの肉が喉に良いとして、レコーディングやライブ前に食べているというエピソードが紹介された。


また、リモート出演した上白石はMCの久本雅美らとトーク。「1度しか出演したことないんですけど、集計ミスとかじゃないですよね?」と恐縮していると、久本雅美は「あんまり言うと9回出てる高嶋さんが傷つくから」と、スタジオ出演していた高嶋ちさ子が同番組に9回出演していることを持ち出し、笑いを誘った。


さらに久本は、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』での上白石と佐藤健との共演について、「佐藤健さんとのラブシーンの多さ。好きになったんじゃない?」と質問。上白石が「本当に、毎日むちゃくちゃキュンキュンしてたんですよ。オンエア見たときに『なんでこんなかっこいい人に色んな事をして頂いているんだろう』って」とはにかんでスタジオを盛り上げると、ネット上の視聴者からも「萌音ちゃんだから私達もキュンキュンしたんだよ」「誰も嫌な気にさせない萌音ちゃんのコメント完ぺき」「回答が満点すぎる」と大絶賛の声が寄せられた。

1/2ページ