稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾、7.2時間生放送で無観客ライブ開催 日本に元気届ける

TV 公開日:2020/05/29 23
この記事を
クリップ

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIAL2チャンネル」において、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓#27』を、6月7日(日)午後3時から生放送する。


『7.2新しい別の窓』は、毎月第1日曜日に7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」だ。

 


6月7日(日)の本放送回では、“大の映画好き”であり、自身も数々の映画に出演している稲垣が映画監督や作家をゲストに迎えトークを展開する「インテリゴロウ」を生放送でお届けする。


今回のゲストには、映画やドラマ、舞台など俳優として数々の作品に出演する近藤芳正と西村まさ彦が登場し、演技に対するこだわりや作品作りについての思い、そして、近藤が発起人となって実施され、吉田羊、渡部朋彦らが参加した『12人の優しい日本人を読む会』についてを稲垣と共に存分に語る。


稲垣との対談に際し、近藤は「ご無沙汰しておりますー。『笑の大学』で同じ役を演じたなんていうか、、戦友ですねー 。楽しみにしております」とコメントを寄せている。


また、番組内では約3か月ぶりに3人がスペシャル生ライブを行う番組の人気コーナー「ななにースペシャルライブ」を無観客で開催。本コーナーでは、稲垣、草彅、香取の3人が1人ずつパフォーマンスするほか、3人揃っての歌唱を披露し日本に元気を届ける。そのほか、3人が初共演となるスペシャルゲストを招き、初対面だからこそ聞けてしまう好奇心旺盛トークを展開する「初めまして企画」など、盛りだくさんの企画をソーシャルディスタンスに則り、7.2時間の生放送でお届けする。どんな豪華ゲストが出演するのか、続報をお楽しみに。


■レギュラー番組『7.2 新しい別の窓』 番組概要

#27放送日時:2020年6月7日(日)午後3時~夜10時15分

レギュラー放送日時:毎月第1日曜日 午後3時~生放送 

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2

出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)