乃木坂46 遠藤さくら&賀喜遥香 “自撮り”リレーに大反響「反則レベルの可愛さ」

TV 公開日:2020/05/28 15
この記事を
クリップ

「ABEMA(アベマ)」にて、2020年6月19日(金)夜7時から6月21日(日)夕方5時まで、46時間にわたって放送することが決定している特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』番組公式インスタグラム上に投稿された画像が話題を呼んでいる。


特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』は、アイドルグループ・乃木坂46が様々な企画にチャレンジする模様を46時間の生放送でお届けする大人気番組の第4弾。「ABEMA」での独占放送が決定している今回は、「ABEMA」の人気番組とのコラボレーション企画など様々なコーナーが予定されている。


番組公式インスタグラムでは、6月19日に迫る『乃木坂46時間TV』の放送に先駆けて、「#乃木坂46時間TVじどリレー」と題し、各メンバーの番組への意気込みコメントと共にメンバーによる“自撮り画像”をカウントダウン形式で投稿する企画を本日よりスタートした。今後も本番までの期間に1日2名ずつ投稿されていく予定で、トップバッターは「積極的に色々なことを頑張りたいです。一緒に楽しみましょう!」と呼びかけた4期生の遠藤さくらが務め、「初めての乃木坂46時間TV、すごく楽しみです!!」と意気込む同期の賀喜遥香へとバトンを繋いだ。


遠藤と賀喜の透明感溢れる美しい“自撮りショット”に、フォロワーからは「神々しい!拝みたくなる!」、「反則レベルでかわいい」「インスタを開いたらそこに天使がいた」など多くの反響が寄せられました。そのほか、「さくちゃんからのかっきーは黄金リレー」などリレーの順番に歓喜する声や、「これから本番までの楽しみができた!」といった企画への期待の声が目立ちました。『乃木坂46時間TV』の視聴がさらに楽しくなるこちらのアカウントも、ぜひ併せて楽しんでほしい。


また、5月23日(土)よる10時から放送された公式事前番組『アベマ独占放送 乃木坂46メンバー大集合!46分オンライン記者会見&乃木坂46分TV』では、『乃木坂46時間TV』が掲げる「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」のテーマにちなみ、視聴者とメンバーが繋がりを実感できる“視聴者参加型企画”を特番中に実施することが発表された。発表された内容は、「番組内でも随時紹介予定の、メンバーのイラスト募集」、「番組内で実現させたい、メンバーによる2ショットトークの組み合わとトークテーマの募集」、「グリーンバックを用いたクロマキー撮影時に、メンバーの背景として使用できるイラストや画像の募集」、「任天堂のゲーム『あつまれ どうぶつの森』内で、視聴者自身が作った“自慢の島”画像募集」の4つです。いずれの企画もハッシュタグ「#46時間TV」をつけて、TwitterやInstagramに投稿することで応募ができるので、ぜひ参加してほしい。

※放送日時は変更になる可能性がございます。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)