『アメトーーク!』ウド鈴木、熟女ドラフト会議で大暴走「天にも昇る気持ち!」

TV 公開日:2020/05/28 6
この記事を
クリップ

5月28日(木)の『アメトーーク!』(テレビ朝日、23時15分~)では、「もし熟女と夢のお食事会を開くなら誰を招待するか?」をテーマに、プロ野球のドラフト会議と同じ要領で指名を繰り広げる『熟女ドラフト会議』が放送される。


蛍原徹とゲストの千原ジュニアが見守る中、秋山竜次(ロバート)、ウド鈴木(キャイ~ン)、塙宣之(ナイツ)、春日俊彰(オードリー)、リモート出演のナダル(コロコロチキチキペッパーズ)が、大好きな熟女の獲得を目指す。



「今までやった全企画の中で一番いい‼」と張り切る秋山が、お食事会で憧れの熟女に熱望するこだわりのドレスコードを披露する。ウド鈴木は「天にも昇る気持ち!」と終始ハイテンション。大好きな熟女への思いが募り大暴走を始めてしまう。

また、ほかのメンバーを警戒し、熟女にしてはやや若手にあたる意外な人物を先取り指名した春日に、蛍原は「これは結構なサプライズ指名やな!」とビックリ。そんな中、追い打ちをかけるように、塙がある芸人の母を指名する。



一方、一人だけリモート出演のため、油断しがちなナダルにまさかの疑惑が。

ほか、熟女大好き芸人としておなじみの綾部祐二(ピース)も、ニューヨークから写真でドラフト指名に緊急参戦。アメリカでも変わらぬ綾部の熟女愛に熟友・秋山は…?

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)