上白石萌音が「どんどん綺麗になっていく」 テレビ出演ラッシュにファン歓喜

TV 公開日:2020/05/29 257
この記事を
クリップ

上白石萌音の勢いが止まらない。


ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系・通称:恋つづ)で主人公の新人ナースを演じ、その人気を爆発させた上白石。女優としてだけでなく、歌手、そしてバラエティでの活躍も目覚ましい。


上白石萌音とマネージャーによるTwitterでは、これから放送となる3つの出演番組をお知らせ。29日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系・20時~)出演時の衣装で笑顔を見せる上白石の写真が投稿された。


『ぴったんこカン・カン』への出演は過去に1度だけだが、「もう一度見たいぴったんこゲスト」の女性ゲスト部門でリクエスト1位を獲得。男性ゲスト部門1位で15日に出演した佐藤健に続き、リモートで特別出演する。また、6月2日(火)には『うたコン』(NHK・19:57~)で出演回の再放送と生電話出演が予定されている。さらに、6月6日(土)には『世界一受けたい授業』(日本テレビ・19:56~)に読書好き有名人として登場。オススメの1冊を紹介する。



このテレビ出演ラッシュに、ファンからは「たくさんテレビで見られるのが嬉しい」「いろいろな番組で見られることができて幸せ」「萌音ちゃん人気どんどん広がって嬉しいです」と歓喜の声が上がっている。


また、投稿された写真について、「可愛い」という多くの声ともに、「どんどん綺麗になっていく」「前から可愛かったけど、さらに可愛くなったし、とっても綺麗です」「どんどん綺麗になる萌音ちゃん」「またまた綺麗になったね」と、“綺麗”という言葉を使って、その美しさが増しているとする意見も多数見られた。


様々な番組への出演は、単に『恋つづ』での人気というだけでなく、その多才ぶりと、愛される上白石の人間力あってこそだろう。「断面萌え、あるよネ」と、Instagramにカブと小松菜の断面写真を投稿し、そこに妹・萌歌が「かわいい」と返信。そんな優しい世界から発せられる確かな才能は、ますます花開いていくに違いない。


引用:上白石萌音とマネージャーTwitter(@mone_tohoent)より


▼上白石萌音 関連記事はこちら

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ