『火曜サプライズ』約2ヶ月半ぶりの生放送、ウエンツ瑛士の恩人が続々登場

TV 公開日:2020/05/26 6
この記事を
クリップ

5月26日の『火曜サプライズ』(日本テレビ系、19時~)は、ウエンツ瑛士がMC復帰以来、初の生放送でオンエアされる。『火曜サプライズ』の生放送は、3月10日以来、約2か月半ぶりとなる。

スタジオには、ウエンツ瑛士、山瀬まみ、ヒロミのMC3名と、石塚英彦、DAIGO、藤森慎吾、青木源太アナウンサーと、レギュラーメンバーが距離を離して着席予定。




今回の放送では、今月より始まった新コーナー「サプライズテレフォン」を初めて生放送で実施する。このコーナーはウエンツがゲストと“テレビ電話”を繋ぎ自由にトークをする企画で、人気者芸能人やウエンツの恩人が続々登場。誰が来るかわからない、台本なしのドキドキ生電話。果たしてウエンツの生電話の相手は一体誰!?

さらに、新企画「1番高いのどれだ?」もオンエアされる。この企画はヒロミが自宅から4つのお宝を持参し、本人のエピソードやヒントを参考に、1番高いモノがどれかを当てる。

挑戦するのは、日本テレビ桝太一・青木源太・辻岡義堂のアナウンサートリオ。アナウンサーは、いかに大事な情報を聞き出すか、質問力も大事と煽るヒロミに対して、3人も次々と核心に迫る質問を繰り出す。驚きの高価なものや、お宝から垣間見えるヒロミの交友関係など、エピソードトークも盛り沢山。さらに、ある人物からもらったという「時計」になぜか一同爆笑。


また、「森星の1日特派員inパリ~後編~」も放送する。これは、モデルとして世界各国を飛び回る森星が海外での仕事の合間に1日特派員となってご当地のグルメ情報を紹介する企画。パリで、森星が気になるお店にアポなし交渉。そして、三つ星シェフが日本のあの料理をフレンチスタイルにアレンジした絶品グルメに大興奮。果たして森星が絶賛したグルメとは!?



『火曜サプライズ』

放送局:日本テレビ

放送日:2020年5月26日(火)19:00-19:56
MC:ウエンツ瑛士 山瀬まみ/ヒロミ
出演者:石塚英彦 DAIGO 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 青木源太(日テレアナウンサー) 

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)