『アメトーーク!』初のリモート収録、「家では欲望のままに」大久保佳代子は晩酌を披露

TV 公開日:2020/05/21 5
この記事を
クリップ

5月21日(木)の『アメトーーク!』(テレビ朝日、23時15分~)では、初のリモート収録で送る『おうち大好き芸人』がオンエアされる。



番組史上初のリモート収録で送る『お家大好き芸人』では、大久保佳代子(オアシズ)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、岩尾望(フットボールアワー)、田中卓志(アンガールズ)、板倉俊之(インパルス)が自宅からリモート出演。ペットとの過ごし方や、意外と根暗な(!?)日常生活を公開する。また、スタジオ出演のバカリズムと山内健司(かまいたち)も、おうち時間の過ごし方をVTRや写真で披露。蛍原徹や陣内智則が驚いたその“素”の姿とは…?


『俺の黄金パターン‼』では、芸人たちが家で過ごす黄金のルーティーンを紹介する。「根が卑屈で堂々と外出できないけど、家では堂々としていられる」という塚地は、大好きなアイドルのライブDVDや『仮面ライダー』を観る時は自分を解放すると語るが、その実態とは⁉



お酒片手にほろ酔いの大久保は、愛犬・パコ美とのエクササイズや、晩酌タイムの様子を披露。「家では欲望のままに過ごす」という大久保の繰り出す下ネタに男性陣は思わず苦笑する場面も。


また、岩尾は「めちゃめちゃ火力が強い」というキッチンを披露。「それ、もう店の厨房やん!」とみんなが驚いたシステムとは…?さらに、サバイバルゲームとエアガン収集が趣味という板倉は、そのコレクション満載の自宅での楽しみ方を披露。田中は、頭皮マッサージや抜け毛アートで一人遊びを楽しむお風呂タイムを公開する。一方、“家ではまったく面白くない男”山内が公開した一言も発しない衝撃のお風呂動画とは…?


その他にも、別宅を作業部屋にしているバカリズムの自分時間の過ごし方に憧れのまなざしを送る蛍原が、「もし別宅があったら…」と理想の過ごし方を妄想する。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)