ダウンタウンも大爆笑、アインシュタイン稲田の元カノの正体とは…!?

TV 公開日:2020/05/21 350
この記事を
クリップ

5月21日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ、日本テレビ系、22時~)は、 番組の名物コーナー「スターの私服!」を振り返る総集編と新作「スターの部屋着」の2本立てで放送される。

30代のダウンタウンのレアな私服から総額数億円を超える叶姉妹の私服まで、芸能人の普段着にスポットを当てる1時間。大御所、女優、芸人など番組が秘蔵してきた「スターの私服!」を一挙解禁する。そして、スタジオにいるダウンタウンと自宅にいる芸能人がリモートでトーク。「部屋着で何してる?」をテーマに芸能人が本当にリラックスした姿を初披露する。


スタジオのダウンタウンがリモートで芸能人の部屋着をチェックする企画では、芸能界のご意見番・梅沢富美男が登場。愛犬の夢ちゃんを抱きしめながら出演し、オーダーメイドで作った部屋着を披露する。また「出来れば全裸で暮らしたい!」といった謎の想いも告白!そして、元弟子だというコウメ太夫のモノマネをした自身の動画をダウンタウンと共に鑑賞する。浜田が「(トークは)もういいですか?」と聞くたびに梅沢富美男は名残惜しそうな顔をしていた。



続いて、中継が繋がったのがダウンタウンとの共演も多い朝ドラ女優の夏菜。食卓に並ぶ手料理を見て、浜田と松本は「すごいやん!」「彩りもいいね!」と絶賛する。夏菜は自宅に完備されるビールサーバーで生ビールを飲みつつ、ビーツのモッツァレラやパクチーサラダといった手料理を食べることが楽しみだと話す。夏菜が「お二人はどうされてるんですか?」と聞けば、松本は「ツイッターでも言ったけど、ソファーがへっこんだ。それぐらいじっとしてるなぁ……」と自身の静かな日常を打ち明けた。


さらにアインシュタインの稲田とも中継をつなぐ。今年の4月から満を持して東京に進出するも新型コロナの影響で自宅にこもりがちな稲田。「部屋は見せられないんです。元カノが来てもうて。」と言うも、ダウンタウンに促され、登場した元カノの正体にスタジオは大爆笑する。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)