「アナザースカイⅡ」アメリカ応援SP!白石麻衣、田中みな実ら出演の激レア回をお届け

TV 公開日:2020/05/15 5
この記事を
クリップ

今夜11時から放送の「アナザースカイⅡ」は、これまで番組が一番お世話になっていると言っても過言ではない、トレンドの中心・アメリカ。今回は、“アメリカ応援SP”と題してこれまで紹介したアナザースカイの中から、アメリカを舞台にした激レア回を余すことなくお届け。


まずはLA-ロサンゼルス。多部未華子、白石麻衣、きゃりーぱみゅぱみゅが、素の自分に会いに。


3ヵ月ぶりの長期休暇で訪れたのは、高畑充希。自ら自転車を漕いで作るアイス作りに挑戦。彼女たちがONでは決して見せる事のないOFFの表情が。


伊藤健太郎、高嶋ちさ子、平井堅、山崎育三郎、小島瑠璃子は自らの留学先を訪れる。懐かしの風景、友人たちとの再会に、あの時感じる事ができなかった、喜びと涙が。


風間俊介は、“いつか”と夢見ていた、ディズニーワールドへ。アナザースカイで訪れて以来抱いている、新たな野望とは・・・?


そして、実は生まれはNY。田中みな実が思わず涙しそうになった絶品チョコレート。


日本から世界と戦うアスリート・澤穂希、井上尚弥のアナザースカイもアメリカに―。


さらに、未だ謎が多いアメリカ航空宇宙局・NASAにカメラが潜入。アメリカへの感謝と尊敬を込めて、秘蔵映像を一挙放送。


白石麻衣や風間俊介からの応援メッセージも。「アナザースカイⅡ」は今夜11時から。おうち時間のお供に、リアルタイムでお楽しみを。


※本記事は掲載時点の情報です。