森高千里の秘蔵映像を大発掘、アンジャッシュ渡部と局の垣根を超えたコラボ

TV 公開日:2020/05/15 4
この記事を
クリップ

日本テレビにて、5月15日(金)24時59分から放送の『バズリズム02』は、ゲストに昨年21年ぶりにライブツアーで全国をまわったばかりの森高千里、そしてアンジャッシュ渡部が登場。


他局で音楽番組のMCを務める二人をゲストに招いての、まさに局の垣根を超えたコラボ回。バカリズムとは20年来の付き合いとなる渡部によるリクエストで、日テレに眠る森高の秘蔵映像を大発掘。記憶に新しい昨年の『THE MUSIC DAY』での『私がオバさんになっても』に始まり、数々の名曲ライブ、さらにデビュー当時の歌唱映像も解禁。超貴重な日テレ初歌唱映像にバカリズム&渡部大興奮。

昨年末に「フジファブリズム」としてバカリズムが森高、渡部がMCを務める番組に出演した縁から生まれた今回のコラボ。『バズリズム02』から番組スタッフへのアンケートで、森高&渡部の素顔が明らかに。そしてバカリズム出演回でも事件が…!?

歌ゲストにはマカロニえんぴつ、Omoinotakeがどちらもリモート収録で登場。まさに今回しか見られない貴重なライブ&映像だらけ。ぜひお見逃しなく。


■日本テレビ『バズリズム02』

放送時間: 毎週金曜日24:59~
トークゲスト:森高千里 渡部建(アンジャッシュ)
歌ゲスト:マカロニえんぴつ Omoinotake


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。