木村拓哉が驚き、思わず笑みを浮かべた “新たなルーティーン” とは?

TV 公開日:2020/05/12 11
この記事を
クリップ

木村拓哉が出演するメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の新TV-CM『朝のルーティーン』篇、『夜のルーティーン』篇が、5月12日(火)より関東地区にて放映開始する。同時に、新TV-CMの他、撮影の様子を収めたメイキング映像が見られる「BULK HOMME」ブランドサイトがリニューアル公開される。



「BULK HOMME」のブランドコンセプトは「THE BASIC」。メンズスキンケアの“ベーシック”であり続けることを標榜し、男性の素肌を見つめ、妥協なき研究開発を繰り返しながら生み出す製品のすべてに“ベーシック”と呼べる実感と根拠があるのが「BULK HOMME」の特長だ。

新TV-CM『朝のルーティーン』篇、『夜のルーティーン』篇では、エンターテインメント界のトップを走り続け、常に向上心を持ち、洗練されたパフォーマンスで多くの人々を魅了する木村拓哉が登場する。



「朝のルーティーン」篇のCM撮影では、THE BUBBLE NETを使ってTHE FACE WASHをしっかりと泡立てるシーンが。そのシーンでは木村自らTHE FACE WASHを適量とって泡立て開始。カメラが回ると、みるみるうちにきめ細やかで濃厚な泡が立ち上がり、監督からも「はいカット!バッチリです!」と一発OK。木村も、その感動的ですらある真っ白な泡の出来栄えに、「これ(=THE BUBBLE NET)ほしいな」と思わず口にしてしまうほど。泡立てシーンを終えた木村は、使い終わったTHE BUBBLE NETを自らきれいに水で濯いで後始末。最後は「掛けて干さないとね」と言ってきちんと干してフィニッシュ。最後までやりきるところが、木村のルーティーンのようだ。

「夜のルーティーン」篇では、「THE TONER」(化粧水)を顔にぬるシーンが。リハーサルではまず、木村の普段のぬり方を監督がカメラでチェック。「(肌に)押し込む感じがあるといいですね」と監督からアドバイスを受けた木村は、「押し込むの?みんなやってるの?」と周りのスタッフに視線を送ると、大半がこくりとうなずく。その様子に驚き、思わず笑みを浮かべる木村。「化粧水は押し込むように」が新たなルーティーンになった(!?)ようだ。


■TV-CM『朝のルーティーン』篇/『夜のルーティーン』篇

放映開始日:5月12日(火)
放映地域:関東地区



「BULK HOMME」ブランドサイト:https://bulk.co.jp/(外部サイト)


▼木村拓哉 過去の記事はこち


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ