中村アン、普段から撮影現場で食べているもの明かす

TV 公開日:2020/05/11 6
この記事を
クリップ

エースコックは、スープはるさめ新TVCMスープはるさめ「おにぎりと、笑顔がある場所に。」篇を2020年5月10日より全国放映を開始。


CMのキャラクターには、引き続き女優の中村アンを起用。「おにぎりに、もう1品”ちょどいい”」というスープはるさめを食べることで、自然と笑顔が生まれて美しさが保てるというCMだ。


CMの撮影は、ホテルの駐車場と宴会場で行われた。食べるシーンは、撮影の合間という設定でロケバスにて実施。「おにぎりとスープはるさめの組み合わせは合うよね!」と何度もおにぎりとスープはるさめを食べていた中村アン。前作CMと同様に、可愛い表情からコミカルな表情まで、幅広く美味しさを表現。


<中村アンコメント>

今回のCMは、撮影の合間に、おにぎりとスープはるさめを食べて休憩するという設定で、普段から撮影現場で、スープはるさめとおにぎりを食べているので、自然に撮影に入る事が出来ました。元々、食べる事が好きで、普段からしっかり食べて、心から笑う事、思いっきり笑う事を大切にしています。食べシーンでは、ほんとに自然と笑顔になっていて、そんな表情にも注目してみてください!また、私がおススメしている、スープはるさめとおにぎりの食べ合わせはホントに美味しく、是非皆さんも試してみてくださいね!


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ