今田美桜が芸能活動始まりの地、地元福岡へ『アナザースカイⅡ』激選回を放送

TV 公開日:2020/05/08 21
この記事を
クリップ

5月8日(金)の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系、23時~)は、リニューアル1周年にちなみ、“頑張ろう日本”と題してこれまでご紹介したアナザースカイの中から、国内の激選回が放送される。



タカアンドトシは北海道・札幌へ。コンビ誕生の瞬間、そしてこれまで相方にも伝えずにいた下積み時代の決意を語る。知床には柴田理恵が。全長28Kmの直線、通称“天に続く道”を前に何を思う?真逆に位置する沖縄へ向かったのは、ラグビー日本代表・田村優、そして歌手・BEGIN。それぞれの思いが詰まった場所を巡りながら、“いま”思う事とは?


グルメ王・渡部建が訪れたのは石川県金沢。甘味マニアがこぞって集まる名店を訪れて思い出すのは、“食べ歩き”を始めたきっかけ。事務所に怒られながらも貫き通したある決意とは?



女優・今田美桜は芸能活動始まりの地、地元福岡へ。“頑張った時”に必ず訪れるというお店で、好きなものを満喫する。我らが MC・今田耕司と作家・小山薫堂は、京都へ。小山薫堂行きつけの店を巡る旅が、未公開映像満載で放送される。


今田耕司の自宅から応援メッセージも到着。「アナザースカイⅡ」は今夜23時から日本テレビ系で放送。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)