『映像研』VFXメイキング映像第5弾、ガスマスクの少女の舞台裏解禁

TV 公開日:2020/05/06 3
この記事を
クリップ

『月刊!スピリッツ』にて連載中、今年1月~3月にはTVアニメも放送され現在大きな反響を呼んでいるコミック『映像研には手を出すな!』(作:大童澄瞳/小学館)。


そんな大注目のコミックが乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波により実写化され、現在TVドラマシリーズがMBS/TBS系「ドラマイズム」枠にて、先日放送がスタートとなった。


この度、ドラマ『映像研には手を出すな!』“VFXメイキング映像「VFX BREAKDOWN♯5」”と題した特別映像が解禁。解禁した映像では、ドラマの中で描かれたVFXの制作過程を見ることができる“映像研”ならではの特別映像となっており、実写『映像研には手を出すな!』が発表されてから注目されていた「どうやってあの世界観が描かれるのか?」をVFXの視点からも垣間見ることのできる、興奮必至の映像となっている。


このメイキング映像の制作は、本作のVFX制作チームでもある“スタジオ・バックホーン”自らが手掛けており、各話終了後1つずつ解禁される予定となっているので、ドラマ本編と共に、毎週楽しみにしていただきたい。


VFXメイキング映像を見て、最終回へ向け、いよいよ “最強の世界” へ突入する準備を進めてみてはいかがだろうか・・・!!


©2020 「映像研」実写ドラマ化作戦会議 ©2016 大童澄瞳/小学館

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)