千鳥ノブ、かもめんたる岩崎う大 熱血指導の“ブチギレ”演技に若手が号泣!?

TV 公開日:2020/05/05 8
この記事を
クリップ

「ABEMA(アベマ)」は「ABEMA SPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『チャンスの時間』#92を、5月6日(水)夜11時より放送する。

 

5月6日(水)の放送回では、タレントの井口綾子をスタジオゲストに迎え、いま乗りに乗っている千鳥が、今後芸能界で天下を取るために必要なノブの“ブチギレ力”を鍛える企画「千鳥ノブのブチギレシミュレーション」を実施。


オープニングトークでは、うまく“キレる”ことができずに後輩芸人へのドッキリも散々な結果に終わったしまった第1回の挑戦を振り返り、「あんなグダグダなどドッキリ見たことない」と、怪訝な表情を浮かべるノブ。そこで今回は、ノブのブチギレ力を鍛えるために、演出や役者としても活躍しているお笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大が講師として登場し、ノブが“笑わずにブチギレられるように”マンツーマンでレッスンを行うことに。


大悟らが別室から見守る中、早速スタジオではノブとう大2人きりでの演技レッスンがスタートするが、どうしても恥ずかしさを拭えないノブは、終始赤面状態…?ノブの大根すぎる演技と、リアルさを追求するう大のガチなダメ出しに、大悟は堪えきれず大爆笑。果たして、ノブは見事“ブチギレ”演技をマスターすることができるのか!?そして、企画の最後にはお笑いコンビ、ザ・マミィの酒井尚をターゲットに、ノブが“ブギギレドッキリ”を仕掛けるが…酒井がまさかの大号泣!?予想外な結末にスタジオが騒然。笑いあり涙ありの「千鳥ノブのブチギレシミュレーション」第2弾は5月6日(水)夜11時からの放送。


ⒸAbemaTV,Inc.


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)