放送延期中『スーツ2』新木優子、小手伸也との1話オフショットにファン「癒されました」

TV 公開日:2020/05/04 8
この記事を
クリップ

“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する新木優子が3日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。俳優の小手伸也のポーズを真似した2ショットを公開し、ファンから「癒されました」「可愛い」と反響を呼んでいる。


『SUITS/スーツ2』は現在、3話以降の放送を延期することを発表している。再開時期は未定。

この日、「*1話オフショット」と題してブログを更新すると、「小手さんのポーズを真似してみました」と小手と同じポーズをした2ショットを公開。小手は、甲斐(織田)とは若手のころからしのぎを削ってきたライバル・蟹江貢(かにえ・みつぐ)を演じる。

この投稿にファンからは、「いい写真」「癒されました」「ポーズは同じでも、表情の対比がいいね」「笑顔かわいい」「新木さんの笑顔をみるだけで元気になれます」「何か、可愛いな」「嬉しい」「カニさん、たまには笑ったかおも見せて。(笑)」「優子様がいちだんと映えます」などの声や、「早くドラマ拝見したい」と放送再開を楽しみにする声も多数寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。