千鳥大悟とアンタッチャブル柴田がMC『志村友達』FOD&TVerでも配信開始

TV 公開日:2020/05/01 6
この記事を
クリップ

FOD並びに民放公式テレビポータルTVerでは、 2020年4月28日(火)から地上波放送がスタートした新バラエティ番組『志村友達』の配信を、5月1日(金)から開始した。 


『志村友達』は、 4月28日(火)(毎週火曜日24時55分~25時25分放送)より地上波にてスタート。 MCは大悟(千鳥)と柴田英嗣(アンタッチャブル)のふたりが務めている。


フジテレビの深夜帯で送る志村さんの冠番組としては、 『志村友達』が通算18作品目。 『志村X』から『志村でナイト』まで20年以上・1000回を超える放送の中から、 これまで志村さんと一緒に“志村流コント”を作り上げてきた制作スタッフが珠玉のコントをセレクト。 MCの大悟・柴田、 そして志村さんと交流のあったゲストと共に、 伝説のコントの数々を笑って振り返りながら、 深夜ならではの爆笑コントをお届けする。

『志村友達』は、 『志村でナイト』の後続番組として今年の4月から、 志村さんと豪華ゲストとのトークを中心とした内容でお送りする予定だったが、 志村さんは新型コロナウイルスによる肺炎で3月29日に亡くなり、 もともとの企画の『志村友達』の収録は一度も行われなかった。


『志村でナイト』の出演に続き、 『志村友達』を志村さんと共にレギュラー出演者として盛り上げていく予定だった大悟と柴田が、 志村さんからバトンを引き継ぐ形でMCを務めることになった『志村友達』を、 FOD、 TVerでも是非ご覧いただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)