『アメトーーク!』ザブングル加藤ら、蛍原&渡部に鳥貴族の魅力を熱弁

TV 公開日:2020/04/30 9
この記事を
クリップ

30日(木)放送のテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』(毎週木曜23時15分~)は、安い″〝旨い″の大人気焼き鳥チェーンに通い詰める『鳥貴族芸人』が集結。

「芸能界で一番行ってる!」と豪語する加藤歩(ザブングル)をリーダーに、かまいたち、小宮浩信(三四郎)、岡部大(ハナコ)らが、“トリキ”未体験のMC蛍原徹とグルメな渡部建(アンジャッシュ)に、その魅力を全力でプレゼンする。




まずは加藤がお店の基本情報を解説し始めるが、あぶなっかしい進行に蛍原が思わず「今やったらリーダー代わってもええよ」と言うなど一同ヒヤヒヤする場面も。捨てメニューなし、全員がすべて食べたことがあると断言する料理の中から、それぞれが特にオススメの一品を紹介すると、その安さに渡部も衝撃を受ける。


『鳥貴族あるある!!』では、薄幸(納言)がお店のイスを紹介。美術スタッフが再現して作った悪酔いしないイスとは…?また、加藤は張り切って「あるある」エピソードを披露するも、渡部から「ほかにはないの?」と詰められ、男泣き!?そんな先輩の姿を見たあんり(ぼる塾)と初登場の伊藤俊介(オズワルド)は…?さらに、意気込みが空回りして窮地に追い込まれた加藤をフォローしきれず、大ベテランの蛍原にも異変が生じてしまう。一方、「『アメトーーク!』に出るとバチバチになる」と言う小宮が、今回はあんりと一触即発の事態に!?



番組ラストは『鳥貴族を食べよう!!』。それぞれがオススメしていたメニューがスタジオに登場し、みんなでその味を堪能する。トリキ初体験の蛍原&渡部の反応は…?




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)