千鳥・大悟が井口綾子に送る“愛あるアドバイス”に、ノブ「下手な紳助さん」と一蹴!?

TV 公開日:2020/04/28 5
この記事を
クリップ

レギュラー番組『チャンスの時間』#91が、4月29日(水)夜11時よりABEMA SPECIALチャンネルにて放送される。

今回はタレントの井口綾子をスタジオゲストに迎え、愛が枯渇した現代社会で生きる人々の悩みを“愛のチカラ”で解消していく人気企画「第3回 愛王決定戦」を実施する。

女性たちが抱える悩みを“愛王”たちが“愛のあるアドバイス”で解消していく当企画。第3弾となる今回は、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬、ダイノジの大谷ノブ彦、NON STYLEの井上裕介が“愛王”として登場し、大悟を含めた4人での対決を実施。回答の“愛の深さ”に合わせて「LOVE=10pt」、「TRUE LOVE=30pt」と、ノブによる判定でポイントが加算される。

番組では早速、井口の「男性を結婚できるかどうかで見てしまう」というお悩みについて議論していくが、「所詮まだ恋しかやってない」と、切り出す井上のアドバイスに、早くもスタジオはざわつき始め…?

一方、「第2回 愛王決定戦」優勝者である小沢は、23歳の井口さんにとって仕方ない悩みであると説き、「だって◯◯だもん」と断言。今回も絶好調で“愛”を語る小沢に、ノブは「もうエンディングいってもいいくらい」と絶賛する。

そんな小沢の回答に乗っかり、大悟も“23”という数字にかけた“愛のあるメッセージ”を送るが、その回答をノブは「下手な紳助さん」と一蹴して…?

そして、「一曲、捧げてもいいっすか?」と始まり、安定感抜群の回答を次々と繰り出す大谷には「さすが!」と、一同納得…!?

そのほか、相談者としてタレント・源藤アンリ、グラビアアイドル・橋本梨菜、青科まき、ギャルモデル・若林萌々らがVTRにて出演。女性たちのリアルな恋のお悩みを“愛王”たちがズバッと解決していく。果たして、「第3回 愛王決定戦」優勝はだれの手に!? 

番組ではさらに、お笑いコンビ・きしたかのの高野正成に“ズボン下ろし”を何度も仕掛け、最終的に何回ズボンを下ろせるか検証する企画「きしたかの 高野のズボンを下ろせ!天丼カウンドアップ!」をお送りする。

偽企画「きしたかの 緊急体力測定」と題して、スタジオに登場した高野の隙を狙い、出演者一同で“ズボン下ろし”を仕掛けていくが…!?高野の記録は一体…!?是非放送をチェックしてみよう。


■『チャンスの時間』#91 番組要項

放送日:4月29日(水)夜11時~

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL

出演者:

MC:千鳥

進行:西澤由夏(ABEMAアナウンサー)


(C)AbemaTV,Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)