長谷川慎、GENERATIONS佐野玲於から貰った宝物を披露「初めて付けたのがこれ」

TV 公開日:2020/04/23 11
この記事を
クリップ

ABEMAで生放送しているEXILE TRIBEの新レギュラー番組『シブザイル』4月21日(火)の放送回では、ゲストにTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(以下、THE RAMPAGE)の吉野北人、LIKIYA、山本彰吾、浦川翔平、長谷川慎が登場。長谷川慎がGENERATIONS・佐野玲於から貰った宝物を披露した。


番組が始まり、THE RAMPAGEのメンバーが登場すると、メンバーの浦川は突如上着を脱ぎ捨て、その下に着こんでいたT.M.Revolution・西川貴教のHOT LIMITスーツ姿を披露。さらに、浦川が「お父さんに提供してもらいました!」と語ると、MCの陣は「どんなお父さんやねん!」と突っ込み、全員が大爆笑となった。


そして、最初のコーナー「出来て当たり前ザイル」では、それぞれの場所でテレワーク出演するTHE RAMPAGEに突然テロップで出される指示にいち早く反応してもらう「待ったなし突然TRIBE」を実施。


「宝物を持ってきてください」というお題に対し、長谷川は17歳の誕生日にGENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於からもらったネックレスを紹介し、「毎日付けてます。自分でネックレスを買ったことがなくて、付けるなら好きな人からもらったものがいいと思っていたので。だから初めて付けたのがこれなんです」と、佐野とのエピソードを披露。


続くLIKIYAが、ファンの方から頂いた自身の似顔絵を紹介すると、他のメンバーたちからは「すごいかっこいい」「これは嬉しいですね!」と声が上がった。


山本はデビュー前の『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』の合宿時に着用していたというTシャツを披露。「これを着て毎日踊ってました」と語る山本に、陣も「これを着てみんなで地獄のような辛さを乗りきりましたもんね」と当時を振り返った。


次回4月28日(火)の生放送にはBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEの日髙竜太、深堀未来、奥田力也の3名が登場する。


(C)AbemaTV,Inc.


▼関連記事


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)