ウエンツ瑛士「結果を残さなきゃ…」ロンドン生活のプレッシャーを火サプメンバーが救う

TV 公開日:2020/04/21 4
この記事を
クリップ

日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ』(毎週火曜19時~)にMCとして復帰したウエンツ瑛士。番組では、帰国直前のウエンツのロンドン生活を完全密着。その模様が、21日(火)の放送でオンエアされる。




英語もろくに話せない状態で留学を始めた最初の数か月、誰とも話ができない孤独感と、我を通して留学したからには、何か結果を残さなきゃいけないというプレッシャーから、うつ状態になっていたウエンツ。そんなウエンツを救ってくれたのは、あの火サプメンバーだった。


昨年の 11 月、費用は全て自腹、脚本家や演出家も自分たちで探し、セリフは全て英語の 1 時間半に渡る 2 人芝居を行なったウエンツ。この無謀なチャレンジに挑むことを決意したウエンツの想いとは?そんな彼を支えた人々にもインタビュー取材。


そして、この舞台をロンドンまでわざわざ観に来た日本の超人気俳優とは…?



思い出の場所を訪ねたり、ゆかりの人達へのインタビューも敢行。ウエンツのロンドン生活の全てを振り返る。


なお、Hulu では完全版の配信が決定した。放送には収まら切れなかったウエンツの本音トークや、マル秘ハプニングが配信される。

放送でのシーン終了後も、実は呑み続けていた。取材中にディレクターがまさかの泥酔!?真夜中の乱行にウエンツがマジ説教!?絶景の観光スポットで、信じられないトラブル発生!?注文したものが出てこない不思議なカフェ?舞台観劇後、終電ギリギリで駅まで全力ダッシュ&ウエンツのマル秘手料理も披露など、未公開シーンが配信される。



『火曜サプライズ』放送概要

放送日:2020 年4月 21 日(火)19:00-19:56

MC:ウエンツ瑛士 山瀬まみ / ヒロミ

出演者:石塚英彦 DAIGO 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 青木源太(日テレアナウンサー)



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)