片寄涼太、照れながら白濱亜嵐の好きなところを語る「底抜けた明るさが1番の魅力」

TV 公開日:2020/04/21 11
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』(ABEMA)。4月19日の放送回では、GENERATIONSのメンバーが生出演。新型コロナウイルス感染防止対策として推奨されているソーシャルディスタンスに則り、抽選で決まったメンバーと1対1のペアトークが放送された。


白濱亜嵐と片寄涼太のペアトークでは、片寄の「最近何やってるんですか?」という質問に対し、白濱が「機材部屋にこもってるね。電話使って曲作りもできるし、こういう仕事の進め方もあるんだなって思う」とリモートワークでの気づきを語り、片寄もオンラインでボイストレーニングを受けていること明かした。


続いて、視聴者からリアルタイムで募集をした質問に答えるコーナーでは、「お互いの好きなところ」という質問に対し、「恥ずかしいな」と照れながらも、片寄は「似たような黒のロングコートを何回も買っちゃうところ(笑)あれは面白い。そういう底抜けた明るさが1番の魅力」と回答。一方、白濱は「育ちの良さが良く出てる。ちゃんと家族に愛されて育ってきたんだなっていうのを自然と感じるところ」と答えた。 また、「お互いの共通点は?」という質問に対しては、2人ともが「意外と無いよね」と答えつつも、白濱は「『貴族降臨』の映画やった時に、真逆だから成り立ったと思った」と語った。



そして、最年長の関口メンディーと最年少の佐野玲於のペアトークでは、2人がよく一緒にプレイするというゲームの話に。佐野が「最近違うゲームに浮気気味ですよね?」と関口に突っ込むと、関口は慌てながら「自分もじゃん!まぁでも違うのもやってはいる」と回答。そんな仲良しペアのゲームトークに対し、視聴者からは「この会話面白すぎるんだけど」「カップルかよ!」といったコメントが多く寄せられた。


そして、番組の最後にはメンバー全員で。それぞれが自宅で練習をしてきたという『DREAMERS』をが縦笛で披露した。


■『GENERATIONS高校TV』

放送日程:4月19日(日) 夜8時30分~夜10時

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE


(C)AbemaTV,Inc.


配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BRgcisWzxfcB8B(外部サイト)


▼番組が気になった方はこちらもチェック!
オリジナルコンテンツ数No1!【AbemaTV】


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)