『SUITS/スーツ2』新木優子、オフショット公開に「放送再開楽しみにしてます!」

TV 公開日:2020/04/21 7
この記事を
クリップ

“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が20日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。春らしい衣装姿のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(すずき・だいすけ)役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じる。


第2話放送となるこの日。新木は更新したブログで「本日、夜9時から『SUITS/スーツ2』第2話の放送です!」「2話は、黒木瞳さん、佐戸井けん太さん、山中崇さんをゲストにお迎えして、15分拡大放送となります!」と告知。



さらに、「大輔と真琴との間にも何か進展があるかも...!?」と見どころにも触れ、白いブラウスにライトグリーンのタイトスカートを合わせた春らしい衣装に台本を持ったオフショットを公開し、「ぜひ見守ってください!」と呼びかけた。


この投稿にファンからは、「可愛いオフショット」「癒されました」「春感たっぷりの衣装可愛い!!」「女性陣のファッションもチェックしてます♪」「とっても素敵」「ほんとお綺麗」などの声や、「放送再開楽しみにしてます!」「早く3話を拝見したい」「楽しみにしています」「楽しみでならないの一言です」「こまめにブログ更新ありがとうございます」とブログ更新を喜ぶ声やドラマ再開を楽しみにしている声が多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。