lol小見山直人、“レスキュー隊員”姿で逞しい筋肉を披露「最強にかっこよかったです!!」

TV 公開日:2020/04/17 14
この記事を
クリップ

ダンス&ヴォーカルグループ “lol-エルオーエル-” メンバーの小見山直人が、16日に放送された番組『THE突破ファイル』(日本テレビ)にて再現VTRに出演した。

小見山は、お笑い芸人のなかやまきんに君、八木真澄(サバンナ)と共に再現VTRに出演し、火事で逃げ遅れた女性を救出するレスキュー隊員役を演じた。VTR冒頭のシーンで小見山はなんと上半身裸で登場。鍛え抜かれた逞しい筋肉を披露した。


小見山は番組放送後、自身のInstagramにて

「THE 突破ファイルにレスキュー隊員として出演させていただきました。とてもいい経験でした!見てくださった方ありがとうございました。」

という文言と共にレスキュー隊の活動服に身を包んだ写真を投稿。番組を視聴したファンから

「めっちゃかっこよかった、惚れ直した」「カッコ良かったです。筋肉キャラが生かされて良かったですね!」「小見山隊員最強にかっこよかったです!!」など、小見山のレスキュー隊姿や逞しい筋肉についてのコメントなどが大量に寄せられた。


■小見山直人

Instagram:https://www.instagram.com/naoto_lol/

twitter:https://twitter.com/lol_naoto



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)