『ダウンタウンDX』ミルクボーイ内海、散髪に行けず角刈りが奇妙なスタイルに

TV 公開日:2020/04/16 8
この記事を
クリップ

4月16日(木)放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)では、新型コロナウィルスの影響を受けて自宅で過ごす時間が多くなった芸能人より、“おうち時間”を撮影してもらった特別編が放送される。


『M-1グランプリ2019』で優勝したミルクボーイの筋肉が自慢の駒場孝はジムに行けないことが悩み。そこで、自宅でも出来る筋トレ方法を披露をする。一方、内海崇は散髪屋に行けないことで髪が伸び放題。自慢の角刈りも奇妙なヘアスタイルに……。そこで考案した内海の秘策とは!?


かまいたち・山内健司は自慢のスニーカー部屋を公開。“おうち時間”を使い、整理整頓。その後、猫と息子とリビングでお遊びする様子を披露。陣内智則は自撮りで「ネタと向き合うためにYouTubeでネタ動画の配信を始めた!」と決意表明。“おうち時間”では、娘と小さなすべり台で遊ぶ。しかし、娘もすべりたくないのか、全くすべってくれないことを告白する。


アニメ『ドラえもん』のジャイアン役・木村昴も“おうち時間”を公開。趣味の範疇を超えた日曜大工への情熱を告白、「自宅の棚は全部手作り!」とコレクション用の棚を披露する。


その他にも、哀川翔や人気インフルエンサー・ねおの“おうち時間”も披露される。


スタジオパートでは、哀川翔、かまいたち、河合郁人(A.B.C-Z)、木村昴、佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、陣内智則、鈴木奈々、ねお、ミルクボーイが出演した「今年もっと売れたい芸能人」(2月20日放送)の再編集版がオンエアされる。



※本記事は掲載時点の情報です。