ウエンツ瑛士のロンドン生活に完全密着、留学を決断した葛藤と覚悟とは

TV 公開日:2020/04/14 5
この記事を
クリップ

ウエンツ瑛士が、4月14日(火)放送の日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ』でMCとして復帰する。ウエンツのロンドン生活完全密着が、21日(火)のオンエアで放送されることが明らかになった。それに先立ち。14日の放送で予告映像が解禁となる。



1年半の留学も終わりに近づき、帰国直前のウエンツのロンドン生活に完全密着。ウエンツはロンドンで何をしていたのか?火曜サプライズの放送開始以来、10 年間ともに番組を作ってきたディレクターがウエンツの家に泊まり込み、深夜まで本音で語り合う。ファン、共演者、スタッフ…周りの人達に迷惑をかける事も重々承知の上、留学を決断したウエンツの心の葛藤と知られざる覚悟…そして、自らの行動を通して伝えたかった事とは?


ロンドンでの1年半の生活の中で、ウエンツ心に大きな変化が。彼の生き方に影響を与えた人物とは?そして、そこで彼が得たものとは?ロンドンの舞台に立つ夢と日本でのバラエティー…1年半の留学を終えたウエンツが、これから進もうとしている道とは?ウエンツが今まで心に秘めていた本心を語りつくす。



14日の放送では、ロンドン生活完全密着の予告映像のほかに、1年半ぶりに日本に戻ってきたウエンツ瑛士と火サプメンバーが大集合する「火曜サプライズファミリー大集合!レギュラーメンバーと行く大所帯アポなし旅」が放送される。


さらに、Sexy Zone 中島健人・King & Prince 平野紫耀が2人の思い出の詰まった街で挑戦する「高円寺でアポなし旅」や、「森星の1日特派員 in パリ」もオンエアされる。



日本テレビ系『火曜サプライズ』

放送日:2020 年4月 14 日(火)19:00~20:54

MC:ウエンツ瑛士 山瀬まみ / ヒロミ

出演者:石塚英彦 DAIGO 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 青木源太(日テレアナウンサー)

ロケゲスト:中島健人(Sexy Zone) 平野紫耀(King & Prince)  森星

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)