亀梨和也&山下智久、伝説のドラマ『野ブタ。をプロデュース』特別編放送

TV 公開日:2020/04/09 20
この記事を
クリップ

亀梨和也と山下智久が出演、2005年10月に日本テレビ系で放送され社会現象を巻き起こした土曜ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の特別編が、4月11日と18日の土曜日よる10時に放送されることが決定した。


亀梨と山下が演じる高校2年生の修二と彰が、堀北真希演じるイジメられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」を、クラスの人気者にプロデュースしていく様を笑いと涙で描く、青春シンデレラ・ストーリー。


亀梨&山下によるユニット“修二と彰”が歌う主題歌『青春アミーゴ』がミリオンセラーの大ヒットになるなど、数々の話題を集め、多くの人々に愛された本作品の魅力が凝縮した1話と2話をお届する。


「野ブタ。」で亀梨と山下の共演が話題となったように、2020年、中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King &Prince)の、グループの垣根を越えたW主演で話題と注目を集めている新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』は、まもなく放送開始。番組内では、中島と平野から視聴者へのメッセージを含む「未満警察」の特別編PRも放送されるのでぜひ、お見逃しなく。

ⒸNTV

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)