西野七瀬 突然「カワイイ」と声をかけられ… 思わず胸キュンする新CM

TV 公開日:2020/04/09 8
この記事を
クリップ

西野七瀬が出演する花王「サクセス24」のシャンプー&コンディショナー新TVCMと、「サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」の新TVCMが、4月10日(金)よりオンエアとなる。


CMを見た全ての人が西野の相手役を主観的に体感できる洗顔シートの新CM「幸せな朝 篇」は、寝坊しそうなところを西野が起こしてくれるという幸せな朝のシーンから始まる。忙しい朝に拭くだけで洗顔とヒゲを剃りやすくしてくれる洗顔シートを差し出してくれる。「もう、自分でやりなよ!」と言いながら、洗顔シートで優しく顔を拭いてくれる西野に突然「カワイイ」と声をかけるとたまらず照れ笑い。ヒゲを剃ってるシーンでは剃り残してる部分を指摘し、剃り終わった後には「うん、ジョリってない!」と可愛く確認してくれる。最後は「ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート♪」という音楽とともにコマ送りで9枚の西野の写真が公開される。少しふざけていたり、キョトンとしていたり、様々な表情の西野を見ることができる内容となっている。


一方、シャンプー &コンディショナーの新CM「熱帯雨林 篇」では、「頭は時々、熱帯雨林並み。汗でムレてニオイやすい。」というナレーションとともに、頭に熱帯雨林が広がるビジネスマンが登場。ビジネスマンが汗を拭きながらエレベーターに乗っていると、妖精姿の西野が飛んできて、「サクセス24」と一言。「汗をかくたび香り、頭皮臭リセット(機能性香料による、マスキング効果(コンディショナーのみ))」と、機能が説明された後は、再び妖精姿の西野が出てきて「スタンバイおっけー?」の一言でCMを締めくくる。普段は見ることのできない妖精姿の西野は必見だ。

【画像】妖精姿の西野七瀬

洗顔シート篇では、思わず胸キュンしてしまう可愛すぎる西野を、シャンプー&コンディショナー篇では、綺麗でキュートな妖精の西野を見ることが出来る。世界観の異なる2つのCMだが、それぞれ異なる可愛さが表現されており、西野の魅力に引き込まれてしまうCMとなっている。

<西野七瀬 コメント>

「熱帯雨林 篇」は、ムレてニオイやすい男性の頭を熱帯雨林にした設定だったのが印象的でした。「幸せな朝 篇」の撮影は、台本のセリフが終わってからもなかなかカットがかからず、アドリブの動きやセリフも多かったのが印象的です。みなさんもサクセス24で、スタンバイしてくださいね。


▼洗顔シート新CM「幸せな朝 篇」

http://youtube.com/watch?v=m0vRsoxKiDE

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ