多部未華子は意外に明るい?テンション上がった姿に鶴瓶ら驚き

TV 公開日:2020/04/10 10
この記事を
クリップ

2020年4月10日(金) よる11:15~11:45放送の『A-Studio+』に女優の多部未華子が登場する。


火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』で主演を務める女優の多部未華子。小学生の時、ミュージカル「アニー」を観劇したことがきっかけで、女優を志したという多部は、2005年、出演映画『HINOKIO』、『青空のゆくえ』で、第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞。2007年にTBSの連続ドラマ『山田太郎ものがたり』で民放連続ドラマ初出演。2009年にはNHK連続テレビ小説『つばさ』の主演に抜擢された。


以降も数々の映画、TVドラマ、舞台、そしてCMと様々なジャンルで活躍中の多部。これからもその活躍から目が離せない女優の一人・多部未華子の素顔とは…。


【写真】収録で笑顔を見せる多部未華子

多部は今回、2016年4月1日放送回以来、2回目のゲスト登場となる。MCの笑福亭鶴瓶は現在、海外赴任中だという多部の中学時代からの大親友・まりさんに電話取材。まりさんとは学生時代、とあるお笑い番組の話題がきっかけで友達になり、離れていても毎日メールをやり取りするほどの仲だという多部に、鶴瓶がまりさんとのやり取りの内容を明かすと多部は普段、あまり見せたことがないようなテンションが上がった姿を見せ、MCの鶴瓶と藤ヶ谷太輔は冷静沈着でクールビューティーなイメージが強い多部のリアクションに驚く。


一方、藤ヶ谷は多部が日頃、友人として仲良くしているという俳優の松尾諭に極秘取材。松尾から多部が意外に明るい人柄だと教えてもらったと言い、普段大人しいイメージの多部の意外な素顔が明かされる。松尾とはとても仲が良いと主張する鶴瓶に多部は「聞いた事ないです」!?その場で松尾に電話することに…


そのほか、鶴瓶は俳優で演出家でもあるノゾエ征爾やドラマの共演者である瀬戸康史を取材、藤ヶ谷は鶴瓶にも内緒で多部の主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の撮影現場に極秘潜入した話を披露。女優・多部未華子の素顔に迫る。


■『A-Studio+』

4月10日(金) よる11:15~11:45

(C)TBS



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)