SixTONESジェシーらも感嘆の声、60秒以内で渾身の一芸が続々

TV 公開日:2020/04/06 6
この記事を
クリップ

TBSでは4月6日(月)深夜23時56分から、『秒速!エンタSHOW アッという間シアター』を放送する。


この番組は、「すぐに見たい! すぐに体感したい! すぐに楽しみたい!」という若い世代の願望を満たす新感覚短尺エンターテインメントショー。MCを務めるのは東野幸治と佐藤栞里。ゲストとして趣里とジェシー(SixTONES)が出演する。


「R-1ぐらんぷり」王者の爆笑秒速ネタや、ネクストブレイク間違い無し!さや香のリズムネタ、ワタリ119の超高速フリップ芸、世界が絶賛する超危険なテーブルクロス引きなど、60秒以内で渾身の一芸が披露される。中には、MCやゲスト陣が「スゴイ! やばいよ!」と感嘆の声を上げる一芸も。さらに、かまいたちや人気の第7世代芸人×スゴ技パフォーマーのコラボで、新たな笑いとさらなる驚きが巻き起こる。


また、あのベテラン俳優が思わぬ形で登場し、まさかの一芸を披露。果たしてその人物とは!?度肝を抜く芸や技が次々と披露されるが、果たしてMC、ゲストの心を揺さぶった一芸とは!?お見逃しなく。


<MC・東野幸治コメント>

芸人さんとパフォーマーの皆さんが一緒にパフォーマンスをするというのは普段あまりないと思うのですが、今回この番組でいろいろ知恵を出し合いながら芸を披露していただいたので、観ていて楽しかったです。いろんな方が出ていますし、1分以内のネタがたくさん出てきます。本当にアッという間ですので、見逃さないよう気をつけてください。


<MC・佐藤栞里コメント>

とにかく本当にアッという間ですし、ここでしか見られないコラボもたくさんあります。私自身これから何が起こるんだろうっていうワクワク感が止まらずに皆さんの一芸を見ていたので、視聴者の皆さんもそれを感じながらこの番組をご覧いただけたらうれしいです。トイレとお風呂は済ませてどこにも行かず、テレビ画面にくぎ付けで。でも、ゴロンとしながらくつろいで番組をお楽しみください。


■『秒速!エンタSHOW アッという間シアター』

4月6日(月)深夜23時56分~24時55分

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)