『アメトーーク!』みちょぱを徹底分析、大久保佳代子も認めたその実力とは?

TV 公開日:2020/04/02 11
この記事を
クリップ

2日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系、23時15分~)では、みちょぱ(池田美優)の知られざる実力を徹底分析する『実はみちょぱスゴイぞ芸人』が放送される。


さまざまなバラエティーで大活躍中のみちょぱのスゴさを世間に知らしめたい芸人たちが集結し、その実力を徹底分析する『実はみちょぱスゴイぞ芸人』。

もともと山内健司(かまいたち)と中岡創一(ロッチ)が「みちょぱってスゴくない?」と話していたところから生まれた本企画。賛同して集まったのは、山内、中岡をはじめ、濱家隆一(かまいたち)、飯尾和樹(ずん)、大久保佳代子、陣内智則、小峠英二(バイきんぐ)、田中卓志(アンガールズ)らが、みちょぱのすごさを語る。


『みちょぱのココがスゴイ‼』では、下ネタを振られた時の絶妙なリアクションや、ウケるよう繰り出してくれる最高のトスなど、次から次に飛び出す芸人たちの証言を証拠となるVTRで徹底検証。さらに、日頃から「すべての女性タレントは消えればいい」と公言している大久保佳代子が、スゴ過ぎて認めざるを得ないというみちょぱの“ちょうどいい塩梅”エピソードや、芸能界の”3大口うるさいおじさん”をもトリコにするそのスゴさを解説する。  


また、みちょぱへの愛をさく裂させ続ける中岡の暴露で、ノブ(千鳥)にも“みちょぱ好き”疑惑がぼっ発する場面も。


『ご本人登場‼』には、芸人たちの分析をすべて聞いていたみちょぱが登場。みちょぱが考える『仕事がしやすい芸人ベスト3』を発表することになり、芸人たちのリアルなしっと合戦に。さらに、ラストにはみちょぱを愛する“あの芸人”も登場する。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)