宮下草薙&かが屋&アインシュタイン『ヒルナンデス!』金曜に週替わりで登場

TV 公開日:2020/04/02 6
この記事を
クリップ

日本テレビ系お昼の情報番組『ヒルナンデス!』に、4月から6月までの毎週金曜日にお笑いコンビの宮下草薙、かが屋、アインシュタインの3組が『ヒルナンデス』のシーズン芸人として、週替わりで登場することが決定した。



バラエティ番組で今や見ない日がないほど勢いのある3組。人気のお笑い第7世代のけん引役でもあるその3組が「春のシーズン芸人」として「ヒルナンデス!」金曜日に登場、ロケに参加したりスタジオコーナーでMCを担当する。

初回の4月3日(金)は宮下草薙の草薙航基と宮下兼史鷹が登場。高輪ゲートウェイ駅周辺でのグルメロケに挑む。さらに2週目の10 日(金)はかが屋の加賀翔と賀屋壮也が、17 日(金)はアインシュタインの稲田直樹と河井ゆずるがそれぞれ出演する。


宮下兼史鷹(宮下草薙)
春だけではなく、レギュラー目指して頑張ります

草薙航基(宮下草薙) 
びっくりしました。不安です

加賀翔(かが屋) 
なんとかが屋が!!「ヒルナンデス!」春のシーズン芸人に選んでいただきました!!皆さんと一緒に楽しく春を過ごさせていただきます!! いつか全シーズン芸人に選んでもらえるようがんばります! よろしくお願い致します!

賀屋壮也(かが屋) 
4月より「春のシーズン芸人」ということで「ヒルナンデス!」に参加させていただきます! 僕たちは「ヒルナンデス!」の前説(生放送前に観覧のお客さんを盛り上げる
お仕事)をやらせていただいたこともあり感激です! 前説の時の気持ちを忘れずに盛り上げていけたらと思っております! よろしくお願い致します!

稲田直樹(アインシュタイン)
関西でもお昼間のテレビ出演はほぼありませんでした! そんな僕を拾ってくれてありがとうございます! 恩返しも兼ねて全国のお昼に馴染める様に頑張ります!

河井ゆずる(アインシュタイン)
4月から3ヶ月間有難い事に「ヒルナンデス!」に出させて頂きます。宮下草薙・かが屋と3組です。今回をもちまして僕達アインシュタインもお笑い第7世代に入ったこととさせて頂きます。改めまして自己紹介をさせて下さい。お笑い第7世代のアインシュタインと申します。どうぞよろしくお願い致します。






※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)