新木優子、絵になる月9オフショットにファン歓喜「美術館みたい」

TV 公開日:2020/04/01 7
この記事を
クリップ

2020年4月13日から放送スタートする“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時※初回30分拡大SP)に出演する女優の新木優子が30日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。壁に寄りかかって座るオフショットを公開し、ファンから「絵になる」「あなたが素敵ですw」「天使の微笑み」と話題を呼んでいる。


『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴を演じる。

また、シーズン1に引き続き、新木、中村アン、小手伸也、鈴木保奈美も出演。日本の四大法律事務所の一つ「幸村・上杉法律事務所」の個性的なキャラクターを演じる面々がパワーアップして再集結し、今作を盛り上げていく。さらに、先日解禁となったポスタービジュアルで吉田鋼太郎の出演が発表。メーンビジュアルでは、後ろを向いている男が誰かSNS上で臆測が飛び交い盛り上がりを見せていたが、その正体が吉田だと明かされた。吉田は、同事務所の共同代表・上杉一志役を演じる。

この日、「*SUITSメンバー出演情報」と題してブログを更新した新木。「ロケでお邪魔した建物の壁が素敵でした」と綴ると、壁に寄りかかって座っているオフショットを公開。

最後は、31日(火)に放送するバラエティー番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系、毎週火曜よる7時~)に“SUITSメンバー”小手がゲスト出演することを告知し、「ぜひご覧ください!」とファンに呼びかけた。

この投稿にファンからは、「ホント可愛い」「もうただただ好き」「あなたが素敵ですw」「絵になるなー!!」「素敵な写真」「笑顔の優子ちゃん、かわいい」「美術館みたい」「天使の微笑み」「雑誌の表紙とかにもなりそうなくらい素敵な写真」などの声や、ドラマ放送も2週間をきり「13日楽しみにしてます!!」「ドラマ放送まであともうちょい!」「楽しみすぎます!」と期待の声も寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)