上白石萌音 新ドラマ『未満警察』に出演、誘拐される家出少女役

TV 公開日:2020/03/28 353
この記事を
クリップ

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がW主演を務める2020年4月11日スタートの新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』に、上白石萌音と加藤雅也がゲスト出演することが発表された。


本作の主人公は警察学校の学生。警察未満の二人が何故か難事件に巻き込まれ、仲間と刑事の力を借りながらも解決していく本格警察ドラマ。豪華キャスト陣が出演する、予測不能なフルスピードクライムサスペンスとなっている。

先々週第1話ゲスト・真木よう子の出演が発表されたが、新たに第2話&第3話ゲストとして、上白石萌音、加藤雅也の出演が決定した。

上白石が演じるのは、本間(中島健人)と一ノ瀬(平野紫耀)が夜の町でナンパしようとしたところ、何者かに誘拐されてしまう家出少女・亜未。加藤は、亜未の誘拐事件に関わり本間と一ノ瀬の前に立ちはだかる謎の男・柴本を演じる。




本間と一ノ瀬は、警察学校で学んだ知識を活かし、犯罪組織から亜未を救うことができるのか!?第2話&第3話に注目だ。


【関連】上白石萌音が見せる、アーティストとしての一味違った表情

【関連】七瀬編:『恋つづ』笑った顔が誰よりもかわいい…上白石萌音が放つ最高の表情


<第2話 ストーリー>
警察学校に入校以来、初めての外泊日を迎えた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は、マッチングアプリでダブルデートを申し込んだ女の子に会いに行く。ところが、いつまで経っても待ち合わせ場所に女の子は現れない。ショックを受けながらもデートは諦めてビリヤード場へ遊びに行くことにした2人は、その道中、ピンクの上着を着た美女・亜未(上白石萌音)が何者かに車で連れ去られる姿を偶然目撃する。現場に残された亜未の所持品をヒントに聞き込み捜査を始める本間と一ノ瀬。一方、とある廃ビルの一室では別の若い女性の監禁事件が発生していた。その事件には柴本(加藤雅也)という謎の男が関わっていて…!?


「未満警察 ミッドナイトランナー」
2020年4月11日より 毎週土曜夜10時~10時54分放送
主演:中島健人(Sexy Zone) 平野紫耀(King & Prince)

(C)日本テレビ


【関連】上白石萌音&佐藤健“幸せ全部乗せ”最終回を成立させた『恋つづ』の魅力

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)