「いっしょにがんばりましょう」キットカット新CM、香取慎吾がメッセージ

TV 公開日:2020/03/27 12
この記事を
クリップ

チョコレート菓子「キットカット」のアンバサダーに就任した香取慎吾出演の新TVCMが2020年3月27日より、「キットカット」ブランドサイト上でも公開された。 




ネスレは、2019年9月より、海洋プラスチックごみの課題解決に向けた取り組みを加速するため、世界で最も「キットカット」を販売している日本市場で、主力製品である大袋タイプ5品の外袋を、従来のプラスチックから紙パッケージに変更した。また、紙パッケージを使い、日本伝統の想いや願いを伝える象徴の「折り鶴」などをつくって、そこにメッセージを書き、大切な人に想いを伝えるというコミュニケーションを行ってきた。

 新TVCMでは、香取が「キットカット」の紙パッケージを使ってTVCMでは初となるアートを描く貴重な姿をみることができる。

様々な世代の人たちが、「キットカット」の紙パッケージに各々の想いをこめたメッセージを書いて持ち寄り、そのパッケージを繋げてつくったキャンバスには、香取ならではの表現力が溢れた極彩色の大輪の花が描かれる。そして、その極彩色の大輪の花の上に力強く書かれた「いっしょにがんばりましょう」というメッセージには、「キットカット」の紙パッケージに込められた各々の想いが集約され、前向きに日々を生きていこうとする全ての人々への想いと願いが込められている。

 

■「キットカット」 新TVCM 概要

◇タイトル キットカット「今、伝えたいこと」篇 

◇出演 香取慎吾さん

◇ブランドサイト公開日 2020年3月27日(金)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ