佐野勇斗のいちご「あーん」動画にファン大興奮「軽く鼻血!」

TV 公開日:2020/03/24 8
この記事を
クリップ

毎週木曜夜11時よりAbemaTVで放送中の、佐野勇斗と飯豊まりえがW主演をつとめる最新オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』の、公式Instagramに投稿された佐野勇斗の動画が反響を呼んでいる。




『僕だけが17歳の世界で』は、幼馴染の航太(佐野勇斗)と芽衣(飯豊まりえ)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンスだ。

今回、ドラマの公式Instagramに投稿され反響をよんでいるのは、佐野演じる染谷航太が、芽衣たちと鍋パーティーをするために準備している最中に、猫のさくらに「あーん」をしている動画だ。

猫舌で航太たちが作っている鍋の味見ができないさくらにいちごを食べさせてくれようとしている航太の姿に、「かっこよすぎて叫んじゃった」「軽く鼻血!」「かっこかわいいんだよな~天才か」「なにこれ最高!!」「あかん可愛すぎる無理過ぎる泣きそう。」など、ファンから歓喜の声が多く寄せられた。

毎週木曜夜11時より放送中のファンタジー・ラブロマンス『僕だけが17歳の世界で』の公式Instagramアカウントでは、このほかにもドラマ内に登場するキャラクターの日常や心情など、ドラマをさらに楽しめるような内容が猫のさくら目線で続々と投稿されていくとのこと。ぜひチェックしてみよう。

■『僕だけが17歳の世界で』番組概要
放送日程:毎週木曜夜11時~
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
キャスト:佐野勇斗 飯豊まりえ
     結木滉星 大友花恋 渡辺佑太朗
     浜野謙太 YOSHI 古田愛理
     袴田吉彦 石田ひかり

(C)AbemaTV

※本記事は掲載時点の情報です。