“パント!のお姉さん”上原りさ、初のアニメナレーション&主題歌に決定

TV 公開日:2020/03/18 5
この記事を
クリップ

「おかあさんといっしょ」パント!のお姉さんでおなじみ、上原りさが『みっちりわんこ!あにめ~しょん』にて、初のアニメナレーション&主題歌を務めることが決定した。


『みっちりわんこ!あにめ~しょん』は、4月1日よりテレビ東京系「きんだーてれび」にて、毎週水曜朝7:30~放送開始。上原りさは、今作ではナレーションとして登場するが「この度ナレーションとしてアニメの世界に初参加させていただきました。たくさんの声優の皆さんとご一緒させていただき緊張しましたが、とても楽しくナレーションを入れさせて頂きました。みっちりわんこたちが織り成すほっこりな世界を是非お楽しみに!」とコメントしている。

<あらすじ>
この町には、たくさんのわんこが住んでいます。みんなでぎゅうっと“みっちり”するのが大好きなみっちりわんこたちもここで楽しく暮らしています。いつでもどこでも楽しく“みっちり”と集まる個性豊かな8匹のわんこたち。毎回違ったトンデモわんこが登場し不思議でありえない出来事が次々と巻きおこり、みっちりわんこたちと奇想天外なストーリーを繰り広げます。

【関連】りさお姉さんの弾ける笑顔、心の片隅に置いていた“言葉”とは?



■『みっちりわんこ!あにめ~しょん』
2020年4月1日~毎週水曜朝7:30放送 テレビ東京系「きんだーてれび」
ナレーション:上原りさ、レオ:松永あかね、ルイ:二ノ宮ゆい、ハル:逢来りん、コテツ:真白健太朗、モコ:木下鈴奈、コタロウ:成澤卓、ヒコマロ:西森千豊、ラッキー:宮咲あかり


上原りさ画像:(C)ホリプロ

(C)みっちりわんこあにめ製作委員会


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)