GENERATIONS数原龍友、千鳥に番組出演の反響を明かす「過激な内容すぎて...」

TV 公開日:2020/03/17 7
この記事を
クリップ

千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(AbemaTV)の3月18日(水)放送回に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友がゲストとして登場する。



【画像】そのほかの画像を見る


オープニングトークでは、数原が初登場した際の反響について振り返り。数原の出演をきっかけに、“若い女子にも見てほしい”と企んでいた番組スタッフの狙いとは裏腹に、数原は「『数原くんが一人でテレビ出るっていうから見てみたら、過激な内容すぎて変えちゃった』ってツイートで(笑)。“え、変えられちゃったの?”って」と、ファンからの反響を明かし、スタジオは大爆笑。ノブさんは「数原くんで引き寄せて、企画で離しとんよ!そんなバカなことすなよ」と番組スタッフに苦言を呈し、さらに笑いを誘う。


そして、第5弾となった「大悟Twitter始動プロジェクト」では、お笑いコンビのアルコ&ピース・平子祐希が先生として登場。平子は「まだまだ芸能人としてやっておかなければならなかったことを忘れてました」と切り出すと、「一番大事なところが抜けてました...それが“バズらせる”」と、今回の目的を明かし、「リズムネタでバズらせよう!」をテーマに、大悟の次なる投稿を考えることに。

リズムネタ未経験の大悟のために、助っ人として永井佑一郎、とにかく明るい安村らリズムネタ芸人たちが登場し、このためだけに考えてきたというリズムネタを披露。さらに「大悟のため」とノブも参加し、“千鳥初”のリズムネタに挑戦するが、とうとう数原までも巻き込むことに。

番組ではさらに、お笑いコンビ、トム・ブラウンのみちおが大好きなフィリピンパブをリポートする大好評企画「トム・ブラウン みちおの孤独のフィリピンパブ」の第3弾をお送りする。大悟は絶賛の当企画だが、今回も「数原に見せるな~」とノブが顔をしかめる...。果てして、数原の感想は?



■『チャンスの時間』
放送日: 3月18日(水)夜11時~夜12時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:MC:千鳥
        進行:西澤由夏(AbemaTVアナウンサー)
ゲスト:数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE)




(C)AbemaTV


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)